
  • 2015.03.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    関西でグリフォン親睦会のお知らせ

    • 2015.02.05 Thursday
    • 06:18
     
     
    グリフォンオーナーさんの親睦会を開催したいと思います
     お食事しながら楽しいひと時を過ごしましょう
     オフ会が初めての方もお一人参加の方も大歓迎です
     靴を脱いで座布団に座る部屋食です
     状況に応じてノーリードも可能です
     

    開催日   2月22日(日曜日)

    開始時間  12時

    開催場所   たるの店 山麓苑  大阪府岸和田市 ワンちゃんOKのお店です

          お店の様子はこちらです    
    http://www.sanrokuen.com/

         
    会費なし  (現地での飲食分は自己負担です)

    参加希望の方は

    ‖緝充圓里名前  (ハンドルネーム可) 


    ∋臆耽与堯 (大人何名・子供何名) 

    グリフォンを飼われているご家族と同居犬・飼い主さんのお友達

    (飼い主さんのお友達で人のみの参加はOKといたします)


    参加犬 (種類・名前・性別・年齢) 


    ざ杁淹の連絡先  (電話番号もしくはSNS)

    を記入して、こちらのメールアドレスにお送りください 



    goofy911_maniac@yahoo.co.jp


    折り返し参加にあたっての注意事項とこちらの連絡先を記載した参加受付完了メールをお送りします

    3日を過ぎても返信メールが届かない場合はこのブログのコメント欄にご一報ください


     

    参加募集の締め切りは2月8日です
     

    募集人数は20名なので参加表明者が多い場合は早期に締め切る場合もありますのでご了承下さい

    幹事  壱子・茶華



    過去にパグのオフ会で山麓苑に行った時の画像です

                ↓


    • 2015.03.16 Monday
    • 06:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      しおん さん

      この度はグリフォンオーナーの親睦会に参加表明していただいてありがとうございます。


      日時 2月22日(日曜日)  雨天決行

         12:00より
          


      場所 たるの店 山麓苑  http://www.sanrokuen.com/
         お食事は各自食べたいものを注文していただきます(飲み放題メニューではありません)
         メニューはHPで確認してください


      会費 ありません(各自の飲食代をお支払いください)



      参加にあたっての注意事項
         当日ヒート(生理)中のワンちゃんは残念ですが参加をご遠慮いただきますようにお願いいたします。

         

      室内での注意事項
         ワンちゃん連れが大丈夫なお店ですが、お店側におしっこ迷惑をかけないようにしたいので、
         男の子はマナーベルトを必ず着用してください。
         女の子で不安がある子にはマナーパンツの着用をお願いします。

         お店に衛生用品の用意はありませんので各自ご用意ください。
         万一粗相をした場合は、飼い主さんが速やかに後始末をお願いします。

         七輪で炭を燃やしながら焼いて食べますので、人、ワンちゃん共々、火傷には十分ご注意くださ


      尚、18日頃を目安に参加者の一覧をお送りしたいと思っています。
      何かご質問があればこのメールにお知らせください。
      また、お知り合いでグリフォンを飼われている方がいらっしゃいましたら、参加者絶賛募集中ですので
      是非お声掛けをお願いします!
      それではまた後ほど。

      幹事  壱子  茶華
      • ichiko
      • 2015/02/01 1:58 PM
      いろいろとお気遣いありがとうございます。何だかちょっとドキドキしてきました。グリフォンがいっぱいなんて。私はクッキーが来て、初めてグリフォンを知りました。結構犬種には詳しいと思っていたのですが。近所にチベタンスパニエルを飼っている方がいて、この犬種がわかる人は初めてといわれましたが、その方もグリフォンは初めてですって言われていました。オフ会とっても楽しみです。
      • しおんママ
      • 2015/02/02 10:52 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      メール(非公開)

      Twiittr

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM